サイト名
「ぴっくんあんてな」


URL
http://pikupikku.ldblog.jp/


RSS
http://pikupikku.ldblog.jp/index.rdf


サイトについて
「ぴっくんアンテナ」はまとめサイト(2ちゃんねる・芸能ブログ・アダルトサイト)などの更新情報を
リアルタイムで毎日ご紹介しております。


サイト運営者様へ
当サイトにてご紹介させて頂けるブログ様を随時募集しております。
登録は不要です。当サイトへアクセスをお送り頂ければ、相互リンクさせて頂きます。
紹介位置はアクセス数に応じて変更しております。
また、アクセスをお送り頂いているにも関わらず当サイトにて取り上げられてないという事がありましたら、
お手数ですが下記問い合わせメアドへご連絡お願い致します。


以下に該当するブログサイトは登録しておりません。
・不正クリックなどで当サイトへアクセスを送っているサイト
・スクリプトを使用して更新されていると思われるサイト
・内容が薄い(更新頻度が極端に少ない)
・ワンクリック系広告や詐欺サイトへリンクを掲載している
・その他、不適切と見受けられるサイト

違反された場合は発見次第、通告無く即削除とさせて頂きます。


注意事項
ご紹介している記事内の画像、動画等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
不適切な画像などありましたらご一報頂ければ対応致します。
その際、権利者であるという証明をお願いする場合が御座います。
また、リンク先で起こったトラブルにつきましては
当方では一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。


お問い合わせ
pikkuあっとlive.jp

「お問い合わせフォーム